スタイリングの仕方を勉強しています

スタイリングの仕方を勉強しています

スタイリングの仕方を勉強しています

髪の毛のスタイリングって結構簡単なようで難しかったりするんですよね。
自分は今までずっと坊主頭だったのでヘアスタイリングをする必要が無かったので特に考えたことが無かったのですが、仕事柄坊主頭に出来なくなってしまったのでしっかりとスタイリングの仕方を勉強しています。

川崎 美容室髪の毛のスタイリングがボサボサだったりすると、やっぱりそれだけで印象が悪くなってしまうこともあるんで、洋服とか靴とかをきれいに揃えるのと同じようにヘアスタイルに関してもしっかりキレイにまとまるようにしていきたいと思っているんです。
今まで坊主頭だったので特に気にしなかったのですが、自分の髪質っていうのはとにかく剛毛で硬いんですよね。
なので、スタイリング剤をちょっとつけただけではバサバサになってまとまらなかったりするんです。

なので、ワックスなどをちょっと多めに使ったりもしているんですが、髪質などによってもどういったワックスを使えば良いのかって違ってくると思うんで、硬い髪質用のワックスを使うようにしています。
最初はそれさえも気にしていなかったので、全然まとまらなくておかしいな〜と思っていたんですよ。
硬い髪の人に適しているようなハードめのワックスを使うようになってからはだいぶ良い感じになってきましたよ。


ホーム RSS購読 サイトマップ